top of page

第3回卒団式

今年も7人の卒団生のお祝いと新旧キャプテンの交代式を開催しました。 9時から18時までは部内記録会を行い、4名がクラス昇級しました。 中学生の部は、10名の総当たりで新1年生も良く頑張っていました。 18時から卒団式を行い、6年生が名前を呼ばれて入場、コーチからお祝いの言葉をもらい、6年生も皆んなに感謝の気持ちを伝え、6年生の保護者からお祝いの言葉を伝える時には、、お母さんも涙涙で感動の瞬間でした。 在部生から6年生に色紙とヨネックスのタオルを贈呈し、喜んでもらえました。 新旧キャプテン交代式は、キャプテンと副キャプテン2名、エースから激励メッセージを新キャプテン、副キャプテン、エースに伝えてもらい、 新キャプテンからも、頑張っていきます!という心強いスピーチに、メンバー一同新たに気持ちひとつになったように感じました。 その後は、15分間チーム立ち上げから現在までの思い出のスライドショーをみんなで観賞し、笑いや涙ありの楽しい時間を過ごしました。 残り21時までは、コーチと選手や保護者全員でおやつパーティー🥳で親睦を深めました。 6年生の卒団生からは、各コーチにお手紙を頂きました、ありがとうございました🙇‍♂️ 卒団した皆んなには、これから素晴らしい人生を歩んでもらいたいなと思います。 おめでとうございます㊗️


Featured Posts

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

Recent Posts

Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page